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当社サーバーへの不正アクセス発生について

当社は、2023年1月18日、当社が管理運用するサーバーが第三者による不正アクセスを受けたことを確認しました。当該事象の確認後、被害拡大を防ぐためにネットワークの遮断などの対応をただちに実施するとともに、関係機関への報告を行いました。
なお、現時点でお客さま、従業員、お取引先の情報流出は確認されておりません。物流システムを停止しているため、WEBストア「ドットエスティ」は現在休止しております。
現在、外部の専門機関と連携し、影響範囲の特定、原因や経路の調査、復旧作業等の対応を進めておりますが、復旧までには今しばらくの時間を要する見込みです。
今後、公表すべき重要な事項が発生・判明した場合には、速やかに当社コーポレートサイト等でお知らせいたします。
関係各位には多大なるご迷惑及びご心配をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ>
報道関係者:アダストリア広報部 03-5466-2050
一般のお客さま:アダストリア・カスタマーサービス お問い合わせフォーム
https://support.dot-st.com/hc/ja/requests/new