ニットウェアをメインとするブランド「BRILL(ブリル)」が今秋デビュー
30〜50代の女性をターゲットとするニットウェアを中心としたウィメンズブランド「BRILL(ブリル)」がデビューいたします。2023年今秋より公式WEBストアドットエスティでの販売を予定しております。
「Briller = 輝く、光る」
なにげなく過ごす毎日が、キラキラと輝く時間であってほしい。
そんな想いからフランス語の“Briller”を語源として誕生した〈BRILL〉。がんばる自分も、気を緩めた自分も、すべてが本当の私。どんな姿も包み込み、大人の女性に寄り添うニットウェアを中心に展開していきます。
やさしい肌触りに、思わず心がほころぶ。まろやかさは、触れた瞬間に高揚さえ覚える。癒しとパワーを与えてくれるニットこそが、今を生きる女性に必要なキーアイテムであると確信しています。
上質でベーシックなものから、デザインテクニックを加えた遊び心溢れるアイテムまで。糸や編み地など細部までこだわることで無限に広がるニットウェアの可能性を、概念にとらわれないプロダクトとスタイリングによって表現していきます。
お披露目となる展示会を3月に開催。卸販売を中心に、今秋にはアダストリアグループ公式WEBストア .st(ドットエスティ)での販売やポップアップストアでの展開を予定しています。
■ブランドコンセプト
BRILL
「Briller = 輝く、光る」
服は肌に触れ、包み込み、温もり感じるもの。
ときに穏やかさを運び、ワクワクを与え、機嫌さえもとってくれる。
そのパワーを信じたクリエイションこそ、
身に纏った人たちが
自分を想い、誰かを愛し、思いやることができる。
さりげない日常が光に満ちていく。
■詳細
販売開始時期:2023年秋
公式インスタグラム:@brill_jp ( https://www.instagram.com/brill_jp/ )
■展開アイテム・プライスゾーン ※予定
アウター ¥70,000~¥90,000
ニット ¥30,000~¥40,000
ボトムス ¥20,000~¥40,000
■スタイリング